2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.01 (Fri)

色々ご連絡

皆様おはこんばんちはございます。お元気ですか?

最近は大分涼しくなってきましたね。愛猫も丸まって寝るようになりました。そしてお茶が美味しい季節になってきましたねヒャッホイ!この前ルピシアのお茶展みたいなのに行って、母と買い込んでまいりました。

香り系の紅茶はルピシアが量とか色々凄いなぁと感じますが、普通に飲むだけならえいこく屋がオススメな感じです。いつでも飲める・飲みたい、みたいな。
でも最近いただいた、猫のマークのJanatってメーカーのお茶がすっごい美味しかったので気になっていたり。香りも味もよければパッケージまで猫で可愛いとかたまらんですね。

どこのメーカーもそれぞれ特徴があって大変面白いです。



【イベント参加情報】

まずイベント参加について秋ごろの予定が固まってきましたのでご報告をば。
サークル名はどのイベントも「速口スペル(ソッコウスペル)」で申し込んであります。
新刊無くても、ペーパーは毎回新規に描きおろすつもりですので宜しくお願いします。


10月10日 スパーク5 スペース:K32b
 
ヘタのスペース参加です。ボカロもポスカとラミカ持っていけたら持って行きます。あと熱暴想のほんの在庫がちまっとあると思います。ヘタ本は3冊。2冊はイムカロと露普の既刊ですが、1冊は香日で新刊となります。近々見本をpixivにうpします(多分)

10月17日 コミックライブin名古屋 スペース:未定
ボカロのスペース参加です。ボカロもヘタもあるだけ既作品全部並べてます。ゆっくり見たい方は是非名古屋いらしてください(笑)

11月14日 ボーマス14 スペース:F24
なんか申し込んだはいいけど決定返信とか無かったので気が付かなかったのですが、受かってました。参加します。結構スケジュールがタイトではありますが、出来る限り新刊と新作と色々用意していきたいなぁという気持ちです。というか新刊出さないと在庫がポスカ以外ほぼ0なので頑張って出します。ハイ。一応計画は立ててありますので、あとは締め切りと時間の問題です…!!!
通販ページにあるポスカ単品頒布とかしたかったのですが、なんか通路狭めだし人凄そうなのでちょっと気が引けますね…単品頒布やるなら事前予約とかになると思います(オンラインで申し込み後、現地でお渡し、みたいな)
こんなグッズ欲しい!とかあったらコメントいただければ作成しちゃうかも。シールとかステッカーとか考えてます。だが時間…時間が…。


11月21日 擬人化王国 スペース:未定

ヘタで参加します。折角なのでオフで新刊出したいのですが、在庫管理のスペース的な意味でオフになるか危うい感じです。出すなら新大陸家族ギャグでコピー本出したいなぁ…と。とにかく、何か新刊は用意する予定です。だってお祭りじゃないか。



以上です!スペースNoが決まり次第またお知らせしますが、とりあえず決定事項でした。



【通販連絡】

・スパーク新刊の香日本通販開始してます。(発行自体は9月19日なので)


・9月30日までのメール返信完了しました。
・9月29日振込み分の発送手続き中です。
(※10月3日上記報告を訂正しました。申し訳ございません。)

ご確認ください。

・ずいぶん前に申し込みをいただいて、まだ振込みをされていない方がぼちぼち出てきました。
郵便振込みは平日作業ですので、振込みできないんだ!!とかの理由で振込みが難しい方は、別の振込み方法も検討させていただきますので、今一度ご連絡いただけると助かります。在庫管理のためにご協力お願いいたします。


通販関連以上です。



ふいー。締め切りが色々迫りすぎちゃってるのでなかなか時間がとれません。といいつつポケモンやらかしちゃってるあたりもっと自分に厳しくせねば、という感じですね。ポケモン交換してください。
10月下旬くらいに活動報告できることがちょこちょこっとありますので、そちらも楽しんでいただけたら嬉しいです。とりあえず、今は作業作業でございます。時間止まれ!!!

あとひまさんのブログのもちめりかとか北米もちが可愛すぎてタヒにそうです。


それでは失礼いたします。Ciao!
スポンサーサイト
12:12  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/294-d2287811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
