2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.09 (Sat)

今宵上京

明日はスパークですね。雨天強行らしいですが、楽しんでいきましょう。

当サークル「速口スペル(ソッコウスペル)」は、スペース K32b です。
新刊は香日ほのぼので日色たんとの合同誌「ほんにちは!」、新作はペーパー描きおろしでございます(笑)
あとは既刊のイムカロ本と露普本、それからボカロ既刊在庫とボカロ・ヘタのポスカにラミカがあるかもしれません。

どうぞ宜しくお願いいたします!


今回のペーパー
pepar16-1a.jpg
ひまさんのブログの新大陸家族もちと狐にっさまが可愛すぎて。
新大陸家族もち揃うかと思ったら紳士もち出てこなかったので残念です。眉毛だけなのかちゃんと目あるのか…!!!北米兄弟もちは是非一緒に並べて、動向を観察したいと思いました。カナもち可愛すぎる…!!



最近はもっぱら動画と新刊製作に勤しんでおります。1日2枚は描かないといけないペースなんですが大丈夫なんだろか^q^動画は後はほぼ組み立てなので、ボマスまでには公開になると思います。あ、ルカ様です。久々に白い明るい動画作ったのですが、久々っていうか初めてなんじゃないかっていう。楽曲の製作レベルが高いので、動画作らせてもらっちゃって良かったのかなぁ・・・と最近不安になったりなんだり。本当、作らせていただけることに毎回感謝感謝なのです。

あと、ボマスの新刊ですが、一応VanaN'Iceのアルバムのイメージイラスト集とか企画しています。締め切り間に合えばですが。フルカラーで、アルバム収録曲分のイメイラは総描きおろしで、後半はpixiv公開分や未公開分を含んだ再録にしようかな、と思っています。間に合えばですが。
さらに間に合いそうだったらVanaN'Iceそれぞれ単品でステッカーとか出せたらなぁと思ってます。こっちは無理ぽかなぁ。ははっ…時間が…うん…。

兎にも角にも描きます。


あ、あとガチャッポイドのキャラデザきて、まさかの人型にびっくりしました。やっぱ腹黒ショタなのか。
12:11  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/296-7308d76b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
