2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.10.23 (Sat)

/(^o^)/\(^o^)\/(^o^)//(^o^)/

前から気になってはいたけど最近抜けられなくなってきた。



どうもおはこんばんちは絶賛修羅場中でございます!ふっふー^q^
何の修羅場かっていうと、勿論ボマスの新刊なわけですけども、自分でどんくらいヤバイんだか分からない程度にヤバイです。なんでこんなヤバイかっていうと、他の締め切りと重なっただとか他の依頼が飛び込んできただとか、そもそもボマス当選すると思ってなかったから出すもの決めてなかった、だとか諸々の理由があるんじゃないかなと思うんですが、それすらも分かりません^q^

顔文字が ^q^ しか使えないのは、顔文字を辞書登録してないからです。PCがフリーズするたびに顔文字がぶっとぶのでもう登録することを諦めました^q^ あとは :D とか XD とかの欧米風顔文字くらいしか打てません。

そんなことはどうでもいいんですが、どうでもいいことでも打ち込んで息抜きしないとなんかやってられないというかなんというかなわけで^q^ あ、VanaN'Ice座談会の質問ですが「1問も来なかったらどうしようグヘェ」とか思ってたらそこそこ応募があったので大変助かっております。まだまだ募集してますんで宜しくお願いします!できるだけ全質問に回答できるようコストそのままでページ数も頑張りますので。
現段階の質問が「お前ら同一人物じゃねぇの?」ってくらいなんか偏って被りかけてる質問があったのでどう対処したらいいのか頭をひねってこねてます。はい。

最後に新刊の途中経過サンプルなど。ちっさいです。
sample.jpg

こんな感じではありますが、17点くらいかそれ以上プラス座談会で、大体描きおろしになるよう頑張ってますので、宜しくお願いします。衣装がゲシュタルト崩壊。
01:39  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/299-77c7376e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
