fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010.11.01 (Mon)

Novemberだぞコノヤロー!!

原稿が間に合わなさそうだが、大丈夫か?^q^

イナイレ見ながら作業してたのが理由とかそんなんじゃ絶対無い。諦めないで頑張ります。はい。今イナイレ55話くらいまで見ました。キャプテンの言動が修造さんすぎて熱いです。見たら絶対ヤバイだろうな、と思って見ないでいたのですが、ニコ動で必殺技集見ちゃって、皇帝ペンギン2号にやられて、そのまま本編いっちゃいました。自分がこういう少年漫画のノリ大好きなの再確認しました。


さて、VanaN'Ice座談会の質問募集ですが、先日締め切りました!
当初は「数問しか来ないから全部掲載できるだろwww」と思っていたのですが、予想以上に質問いただいたので数問ほどカットになりそうです。応募いただいた人数自体はそこまで大量ではなかったので、全員から1問ずつくらいは掲載できると思われます!大して面白い回答はできないかもしれませんが、お楽しみに!

あと表紙と座談会を残して、編集がほぼ終わったので、相変わらずちまっこいですがサンプルなど。

test2.jpg

アルバム収録曲12曲分+表紙+α で、計22ページ描きおろし、それから座談会4ページぐらい書きおろします。文字数にすると本当そこらへんの授業のレポートより多かったので思ったよりプギャってます^q^あと、今年分の同人誌の表紙とか男性ボカロイラスト再録してます。

時間ギリギリ一生懸命描いたので、楽しんでいただけたら嬉しいです。

ボマス当日の頒布物ですが、新刊のイラスト集に加え、間に合ったらVanaN’Iceでシールでも作ろうかなと考えてます。何に使うかはさておき、なんかステッカーってバンド物販とかで定番な感じがするので(笑)あとはポスカ…はどうしようかなと思ってます。セットでお手に取っていただいた方には何かしらオマケもご用意する予定でっす!

それでは宜しくお願いします。




それから冬コミ無くなって、スケジュールにちびっと余裕ができたので、年賀状企画でもやろうかな、と考えております。やるとなったら11月中に募集かけると思いますので、ちらちらっと覗いてみてください。まだまだ予定は未定であって決定ではない状態ですが。
絵柄の自由なリクエストをお受けすることは難しいですが、ある程度ジャンルとキャラのリクエストをいただいて、ジャンルごとにまとめさせていただく、くらいはできるかもしれません。(例:AさんとBさんがボカロのKAITOとレンをそれぞれリクエスト⇒ボカロ年賀状は一括してKAITOとレンの2ショット)
予定ジャンルとしては、ボカロ・ヘタリア・イナイレ・ポケモン・オリジあたりを予定してます。他のジャンル作品は2~5名以上の応募があったら候補にいれるかもしれません。

とにもかくにも、まだまだ予定段階ですが。
スポンサーサイト



23:48  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/302-65f05755

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |