2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

【暫定版】ボマス14頒布物詳細

ボマス14で発行予定の新刊入稿終わりました!あとはいい感じに仕上がってくれることを祈るのみ・・・です!
ということでpixivに新刊表紙うpしましたので、大きなサイズはpixivでどうぞ。


VanaN'Iceの今までの総まとめのつもりで描きました。もう今後しばらくはおなかいっぱいです^q^
SCL Project発行のアルバム「VanaN'Ice」に収録された全12曲のイメージイラストと、以前質問を募集したVanaN'Iceを書きおろしました。結構時間ギリギリまで頑張りましたので、ちょっとでも楽しんでいただけたら嬉しいです。当日お近くをお通りの際は是非お手にとってみてください。

それから、締め切りが結構ギリギリだったので作るか迷っていたシールですが、無事入稿終わったので持っていけそうです(笑)バナナイス3人+ロゴの計4枚を1シートにしたシールになってます。携帯に貼ったりできるくらいのサイズなので、好きなとこに貼っていただけたらと思います。

他にもちまちまっと作れそうなので、また最終更新がイベント間近にあるかもしれませんが、とりあえず現時点で決定してるものお知らせしておきます。



【新刊】イラスト集「BRB×2U」
描きおろしイラスト12点以上+2010年男性ボカロ関連再録+VanaN’Ice座談会
B5本ですが、見開きで楽しめる用頑張ってみました。

【グッズ】VanaN’Iceシール
バナナイス各キャラ1枚ずつ+ロゴシールの計4枚1シート。A6サイズ予定。

ボマス当日は混雑が予想されるため、上記2点をセットとした「新刊セット」の形式で頒布予定です。ご了承ください。新刊オマケは表紙絵柄のポストカードでっす。一人当たりの購入制限等は設けておりません。

この新刊セットがメイン頒布物ですが、他にも以下のものを持っていく予定です。

【グッズ】B4ポスター
用意できた数が極少数なため、頒布形式がどうなるかまだ未定ですが、新刊表紙をB3サイズのポスターにしてみました。

【グッズ】ラミカ
気力があったら絵柄かきおろして旧作と一緒に持っていくかもしれません。

【既存作】
今手持ちにあるのが極少数なので、どれだけ持っていけるか分かりませんが、あるだけ持って行く予定です。でも本当にほぼ無い状態なので…もしかしたらコピ本の再販とか?如何せん時間が無いのでどうなるか微妙です。

【当日企画】
やれたらやります。新刊セットお手にとってくださった方から抽選で当たるかも、的な。ポスカの裏に当たり書いてあったら当たりとか。企画自体が無くなる可能性のほうが高いのであんま期待しないでください。




以上でっす。取り急ぎ、ではありますが、宜しくお願いいたします。
04:24  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/304-91fc213a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
