2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.11.26 (Fri)

いろいろご連絡

皆様めそ!
冬コミ無くなったからのんびりできるぜひゃっほい!と思ってたのですが、そんなことなくなってきたので、以下箇条書きにて最近質問いただいたこととか、年賀状企画に関するご連絡です。
【ReadMore...】からどうぞ!


【More・・・】


●年賀状企画の受付確認返信終わりました!
全員分返信終わりました!申し込んだんだけど届いてないよ!!って方は、まず迷惑メールと勘違いされてごみ箱にいっているかどうかを確認してください。それでもなかったら、申し込み時の名前を添えて、拍手コメントかPCアドレスのほうに連絡ください。特設メールフォームからいただいたメールは全部残っているはずですので、そちらを再度確認いたします。

●年賀状企画にてポケモソジャンルを選んだ方へ…

記載するのを忘れていたのですが、ポケモソジャンルにて、リクエストでポケモソの名前を書いた方へ…
基本「擬人化で」と描かれていなければ原型(?)でお描きします。また「擬人化は嫌!」という方がいらっしゃった場合なのですが、今回の企画は注意書きもしましたが「いろんな人のリクエストを1枚にまとめる」ということを前提としておりますので、嫌だろうとなんだろうとどうしても入ってしまいますのでご了承ください。
もし「ポケモソの名前だけ書いたけど擬人化にしてください!」という方がいらっしゃれば、申し込み時の名前を添えて、拍手かPCアドレスの方に連絡ください。

●年賀状を交換してくださる方へ…
まず、交換してくださるということで、どうもありがとうございます。
「絵が下手なので…;;」と仰る方がちらほらいらっしゃいましたが、そういうのは関係ないと思ってますので、楽しく描いていただけたらと思います。もちろんメッセージの方だけも同様です。
そして、できればお願いしたいのですが、当方へ送る年賀状の絵柄ですが、できればBLな絵柄はやめていただけると嬉しいです。実家暮らしのため、親に見られてしまう可能性があるので…(笑)

●イラスト集「BRB×2U」内のイラストのコスプレについて
コスプレしていただいてOKです。原曲者(natsuP)様からもOKいただきました。
ただし、非営利目的に限ります。
また、楽曲を使用した無許可でのコスプレROM販売等はご遠慮いただきたいと思います。

●とらのあな様のイラスト集通販完売?しました。
ありがとうございます。今のところ追加の予定は無いのですが、代わりというかなんというか、アルバム「VanaN’Ice」の再販が決まったようです。私もGETする予定なので、手に入れ損ねちゃった方はこの機会に是非!!とらのあな様で再販予定らしいです。詳しくはnatsuPのブログでどうぞ。
ただ、イラスト集のとらのあな様の在庫ですが、店頭在庫とネット通販用在庫って行ったりきたりするみたいなので、売り切れに見えててもどこかに残ってるかもしれません。

●イラスト集とVanaN’Iceシールの自家通販について。
やります。やります、が、受かっているか分かりませんが、1月9日の大阪イベントまでは開始しない予定です。
印刷所の締め切りや、在庫管理が12月19日名港⇒12月31日冬コミ⇒1月9日大阪でいろいろと不規則になっており、(自分の)混乱を防ぎ、トラブル無くすためです。ご了承ください。


連絡事項は以上です!




最近めっきり寒くなってまいりましたね。皆様風邪など気をつけてください。
私事ですが、11月16日にまたひとつ歳をとりました。特に大きく祝われることもなく、家族からは当日がおわるギリギリくらいに、2つ隣の部屋に寝てる母から携帯でお祝いメールをもらい、父と弟からは何も言われず当日終わりました。(でも二人とも気付いてはいたみたいである。)折角なので明日の夜くらいに肉を食べに行く予定です。ネットで知り合った方々からのお祝いメッセ嬉しかったです。

あとデニーズでやってるイナイレのキャンペーンを今更調べたのですが、小学生以下しかもらえないんですね…くっ…!!!ネットでみてると、なんらかの方法でGETしている人もいるようですが、私にはそんなことできません^q^とりあえず、映画を見に行って、キャプテンの御守はGETする予定です。何処につけるんだろうあれ。

そして最近は、学校から帰ってきた弟とBASARA3をやるのが日課だったりします。今暇人だと思ったやつ前へ出ろ。暇人じゃないんですよこれでも^q^発売日当日に買ったくせに、ちょうど色々と忙しくなって放置してあったのですが、もうちょっとで島津じいちゃんと、幸村がレベルMAXになりそうです。じいちゃんかっこいいよじいちゃん。まぁ動きが遅かったり、重量系キャラは弟にやらせるんですけどね。私がいるときにしかストーリーモードやらせませんけどね。でも何の文句も言わない弟で助かります。自由合戦ばっかやって武器揃えてます。

ということで、ハマりモノが確実に増えつつありますが、12月・1月の活動予定は今のとこボカロでぎっちりな感じですので、そちらも応援よろしくお願いします。
イベントとかでペーパーGETして読んでくださった方は知っているかもしれませんが、11月に動画予定しておりました。そちらもう完成しているのですが、うpはちょっと待って!ということで、多分1月くらいの公開になると思います。ルカ様ですよ~。今まで手がけた動画(といっても数本しかありませんが)から見ると、全く色が違うので、こんなのも作るんだなぁと思っていただけると嬉しいです^^


そんなところでしょうか。
もう1年が終わるなんて早いなぁと思いますが、残りの今年も、新しい年も頑張って生きたいものです。
スポンサーサイト
19:03  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/310-a6c6cab0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
