2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.04 (Fri)

「BLOOD」衣装設定

おはこんばんちはございます。
前回の衣装設定は「ZERO」でしたが、タイトル通り、今回はVanaN'Ice 1stアルバムより兄さんのソロ曲「BLOOD」のイメージイラストの衣装設定の公開となります。こちらもZEROに引き続き上半身部分しか出てない&ギターで隠れてる状態でした。
いつもはふにゃふにゃしてる(勝手なイメージな)うちの兄さんですが、あのイラストの兄さんに対して「いつもはKAITO派じゃないけど~」って人も、兄さんに焦点合わせてくれたりしてるみたいで嬉しいです^^

この楽曲はJOY SOUNDでもリクエスト投票開始してるみたいなので、よろしければ投票してみてください。


SCL Project VanaN'Ice 1stアルバムの委託通販はこちらで >>

【D-STAGE:SCL Project アルバム「VanaN'Ice」通販ページ】
http://store.shopping.yahoo.co.jp/d-stage/2900120800017.html



イラスト集は委託分完売いたしましたので、自家通販でどうぞ >>

【春アキ個人:自家通販ページ】



衣装設定は【ReadMore...】からどうぞ。

【More・・・】

※以下に記載する衣装設定は、個人での非営利目的の製作において、印刷等自由にご利用いただいてかまいません。
※コスプレサイト・SNSなどへの無断転載・無断使用はご遠慮ください。
※ガイドラインで申し上げましたとおり、以下の資料等を利用した製作物の営利目的での頒布は禁止です。
※各項が守っていただけない場合、公開を取止めます。

※イラスト集「BRB×2U」は発行が春アキ個人となっておりますが、コスプレ衣装関係については、SCL Project公式のコスプレ衣装に関するガイドラインに従います。ガイドラインをご確認ください。

>>>【SCL Project製作の衣装のコスプレに関するお願い】<<<


【楽曲「BLOOD」:イメージイラストの衣装設定】
BLOOD01-2.jpg
兄さんソロ曲なので衣装設定もKyteのみです。どちらかというとギター改造しちゃって酷いことになってる方がメインだったりするのですが、気にしないでください。

・カラーは赤系。
・ズボンの色はジャケットの色でもなく、インナーの色でもなく、彩度・明度低めの濃い赤(赤黒い?)くらいがちょうどいいかな、と思ってます。イラストには出てない部分なのでご自由にどうぞ。
・ブーツもご自由にどうぞ。
・腹チラ?
・イラストでも全体見えてない&描いても見えない構成ばかりなので、スルーでいいと思います。
・イラストだと赤い糸っぽいのが描いてあると思うのですが、衣装パーツというよりは舞台セットです。赤い糸と血のイメージでにょろりと入ってます。
11:24  |  衣装設定  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/324-fd41a50a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
