2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.07 (Mon)

連絡事項です。

【自家通販について】
・2月6日までにいただいた申し込みメールへの返信が完了しました。
ご確認ください。届いていない方はご連絡ください。
・2月3日までに振り込んでいただいた方への発送が完了しました。
お届けまで今しばらくお待ちください。

【台湾イベント委託について】
スペースNo.「特5」に決定したそうです。よろしくお願いします。

【2月20日のイベント参加】
2月20日のコミックライブin名古屋に参加します。
サークル名:速口スペル(ソッコウスペル)、スペースNo.Q3です。新作は特になさそうですが、ボカロのラミカの絵柄をできるだけ追加できたらなぁと思ってます。


【雑談】
昨日の日記で言っていた「White Rose」ですが、池袋の有名な執事喫茶「スワロウテイル」で提供しているお菓子とかを扱っているお店らしいです(友人談)。

>>>【WhiteRose】<<<

私は特に何を買うでもなく訪れてしまったので、何も買わなかったのですが、ケーキは見た目から可愛かったですし、スコーンがあったから例の如く紅茶も置いてあったりで、もっと調べて買うもの決めてくればよかったなぁと思いました。紅茶葉の種類が多くて困った。テスターの感じだと、どれも癖強すぎず飲みやすそうだな、と。今度行くなら買って帰ろうと思います。
22:05  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/328-c84c6cdf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
