2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.09 (Wed)

徒然なるままに

日暮らし、絵を描き映画やゲームなどを楽しむ。

今日は映画「宇宙戦争」を見てから、グレイセスfやってました(^_^)

宇宙戦争の方の感想は、友人も言ってたけど「オチ以外は面白い」に落ち着きます(笑)全体的な雰囲気はやっぱあの「監督作品」っぽくて面白かったです。ハラハラドキドキ。トム・クルーズかっこいい。


Gfの方は今未来への系譜編やってるんですが、普通にみんなラブフラグ立ってて微笑ましいですね。 応援したくなります。
でもなんかここ数年、漫画とかゲームで恋愛フラグがいつ立ったのか判別できない自分がいます^q^あれ?いつから恋愛感情で好きになってたのこの2人!?みたいな。

きっと現実世界でも(フラグ立ってるかはともかく)自分はそういうの鈍いんだろうなと思いました\(^o^)/




どうでもいいですが「\(^o^)/」?この顔文字って世間一般で見たら「オワタ」じゃなくて「バンザイ!」なんでしょうね。はいどうでもいいです。


最近ブログを無駄に更新してるように見えますが、twitter始める前は、ここ以外のSNSとかで結構な頻度で更新してたことがあるので、更新頻度が元にもどっただけだったりします。
18:16  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/330-30dfe00f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
