2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.02.12 (Sat)

御嶽山へ

本日は弟のスキー指導のために、父と弟と私で御嶽山までスキーへ行ってきました~。写メとか撮りわすれるくらいにぎっちりスケジュールでしたが、楽しかったです。弟の付き添いで全部終わったので、スイスイすべる~ってのは出来なかったですけども。

弟は初スキーで、きっちり初スキーな滑りを楽しんでおりましたが、私は数年ぶり程度なのでもったり滑ってきました。久々でゆっくり滑ったのもありますが、1回もこけずに帰ってこれたのでよかったです。
スキーは最初のうちはこけてなんぼっていうかこけるのも楽しいので、1回目で挫折しないことをオヌヌメします。イヤッホォォォォォゥ!って滑れるようになるとこけるのが楽しくなります。3回転くらいしてこけてもなんもない人体って凄いな、と思います。

あと、今日見てたら巷ではやっぱりスノボのが人気なようでしたが、スキーとスノボってどっちが簡単なんですかね?人によりけりですかね。どっちもいいところあると思うのですが、見た目にかっこいいですよねスノボ。あとショートスキーすげぇなぁと思ってみてました。今は色々あるんですね。


そんなこんなで明日か明後日くらいに筋肉痛の予感しかしないわけですが、明日も明後日も作業頑張りたいと思います。来週末は名港イベントですので^^再来週末は大阪世界会議に参加なのですが、新刊予定は無しですん。ラミカとかが無駄にあるかもです。よろしくお願いします。
22:50  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/333-6dcdb3a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
