2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

まだまだ準備中

おはこんばんちはございます!

今日やっとこさ旅行代金の振込みが終わり、荷物の準備に手をつけ始めました。いざ在庫を確認してみると、思いのほか今後分の在庫が無くてちょっと焦りました。皆様のおかげですが、今後一気にスペースが寂しくなるのを考えると嬉しい悲鳴です。何か作らねば。
特に厳しかったのがポスカの在庫なのですが、ポスカは基本的に在庫無くなったらそれ以降再販しない予定です。ずっと前のイラストをまだ出してるのか!って気分になっちゃうので^^無くなったら新しいものを追加していきたいと思ってます。

さて、3月のイベント参加予定の報告です。


●3月26日 コミックライブinパリ SpNo.31

フランス行ってきます^q^無事日本に帰ってくることを第一目標として、観光とともに、向こうの方々と色々交流できたらいいなぁと思います。どんな感じなんだろなぁ。イギリス滞在してからフランスに行くプランなので色々楽しみ。なんでわざわざイギリス行ったかって・・・相棒がドーヴァー好きだからですよ・・・!!私も雑食なので楽しんできますwwとりあえず、留学してた友人曰く「英でサンドウィッチを頼んだら、パンじゃないものにハムじゃないものが挟まれたサンドウィッチじゃないものが出てきた」らしいので期待せざるをえない。


●3月27日 コミックライブin名古屋 スペ未定

スペース有ります!一応ちゃんと書き下ろしでペーパー出す予定ですので、よろしければそちらを楽しんでいただけたらと。出品物はいつもどおりです。ラミカとポスカは2月追加分と、もしかしたらフランス用に新作出せてたらそれも並んでると思います。春休みなので皆さん楽しんでくださいませ^^



3月以降のイベント参加予定は、5月5日のコミライ名古屋と6月12日のボマス(結果待ち)でしょうか。今後は1ヶ月の間に東京・名古屋・大阪って飛び回らないと思います(笑)名古屋メインに+東京or大阪って形になりそうです。
21:55  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/359-0204c630

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
