2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.09 (Wed)

遊戯王の映画見てきた!

【自家通販連絡】
・3/9までにいただいたメールは返信完了しています。
・3/7までに振り込んでいただいた方への発送完了しました。



今日は「劇場版 遊☆戯☆王 ~超融合!時空を越えた絆~」見てきました!ヒャッフゥ!

普通に上映してる間に見逃して、アンコール上映を見に行ってきました。主な映画館ではやってくれてなかったので、ちょっと遠めの映画館まで。でも見に行ってよかったです。レビューとかそこまで悪く書かれてるものもなかったし、安定してるんだなというのは感じてましたが。以下本編の大きなネタバレ無しで箇条書き感想など。基本的にキャラ萌えなので、決闘と話の出来とかに関する感想は少なめです。

感想は【ReadMore...】から。

【More・・・】

***************************************

・案の定、作画が綺麗すぎる。
・十代が数倍かっこよくなってる
・博士!パパ!!
・満足同盟(一人足りないけど)がいつもどおり仲良しでよかった
・3Dになると、彼らの髪型がいかに立体的かよく分かった。
・遊星「十代さん!」
・遊星の敬語やばい。
・遊星のいい子優等生オーラやばい。
・案の定、手がエロすぎる。
・手だけじゃなくて腕の骨格もエロかった。
・十代の先輩っぷりがいい。
・万丈目データベースにアクセスとか十代いつの間にそんな…
・アニメのどの時点で映画見たかで、理解度違うな、と思った。
・アニメも終盤で見に行ったので、パラドックスが何言ってるか分かりやすかったです。
・パラドックスの動機とかも特に疑問も無く見れました。
・AIBO背高くなってる気がする。
・じーちゃああああああん!!!!
・最初遊戯の声優変わったかと思った。
・遊星号2ケツ!!!!!!!!!!!!!!
・遊星につかまる十代可愛い!!!
・赤き竜さんは結構何でも有りなんですね。
・遊星「遊戯さん!」
・なんだこの遊戯スキー主人公2人可愛すぎる。
・遊星の敬語y(ry
・AIBO「遊星君!十代君!」
・王様キター
・演技力の成長ェ・・・!
・AIBO⇒王様の変化過程の邪気眼開眼はやっぱカッコイイね!
・ロッテリア~
・王様になると脱げる学ラン。
・1時間しかない上映時間でどれだけの決闘をしてくれるか心配しつつ。
・1ターン目から5D'sのテンポでかっ飛ばしてくれました。
・sinワールドチートすぐる。さすがボス。
・竜族モンスター強いぞー!かっこいいぞー!
・遊星「すみません・・・」
・遊星の敬g(ry
・十代の励ましが先輩っぽくてとてもいい。兄貴!
・御馴染みの戦術で5D'sとGXのバトンが上手く繋がったなぁと。
・十代のガンガンいこうぜ!な決闘の勢いが初めてかっこよく見えた瞬間。
・罠の応酬が熱い。
・遊戯と十代のやりとりはアニメでも見れたけど、やっぱいいね!
・王様「遊星!」「十代!」
・王様と十代のやりとりでアップのとこ、十代がアイドルに見えた。
・けんぬの威力だろうか。
・主人公ズは本当引きいいよな。(王様:能力、十代:天性、でも遊星は計算と確率だと思う)
・ブラマジキター!!
・十代「ブラマジキタ━(゚∀゚)━!!」
・十代は本当に遊戯さん好きなのね。
・ブラマジガールもキター!!!
・ブラマジ師弟喋ってくれた!
・師弟仲いいよね。
・王様、青眼と赤眼が出たときに社長と城之内君にも触れてあげてください…
・遊星「遊戯さん・・・」
・遊星の敬g(ry
・遊星が王様にスターダストについて言うときのあの寂しそうな感じが可愛い。
・王様普通にスターダスト見捨てるような気がしてならなかった。
・遊星よかったね!それにしても嬉しそうだね!!
・敵の能力がチートすぎて。
・十代の伏せカードオープンのタイミングとか動きとか声とか全部かっこよくてどうしようかと。
・クリボオオオオオオオオオオオオオオオオオオ
・比較的ネガティブっ子な遊星を励ます先輩ズ二人がイイ!!
・遊星の身長が一番高いし考え方も大人なくせに一番幼く見えたのは、やっぱ二人に貫禄があるからだろう。
・一番身長低い王様の貫禄ってばねぇよな。
・最後は皆でドーン!
・決闘感想「決闘構成考えた人スゲェ・・・!」
・あの尺であれだけ上手いこと3人のイイとこ組み合わせて〆るの凄いと思った。
・十代を見直した。
・十代の株が一気に上がった。
・手ぎゅっ可愛い。
・王様の手がエロすぎてやべえええええええ
・ペガサスいい人
・もっと長い時間やってほしかったけど、子どもの集中力を考えるとこの尺で十分楽しめたと思う。
・次回作はライバル勢もたっぷりお願いします。
・映画館で見てよかった。
・EDもカードたちがいい味出してた。
・展開が始終熱かった。
・遊星の台詞は次回作への伏線ですねわかります。
・ダイジェスト版はゼアル見ろってことですね分かりました。
・兎にも角にも面白かった!
・AIBO「遊星君!十代君!」遊戯「遊星!十代!」十代「遊戯さん!遊星!」遊星「遊戯さん!十代さん!」
・呼び方確定しつつ、やっぱり遊星の敬語が可愛かったです。
・鬼柳さんがちょびっとだけど出てた。
・満足したぜ・・・

***************************************

ああもう今回はやっぱ作監加々美様に期待して行って本当よかった…おなかいっぱいです…!全体的に満足です!!よかった!!たれ流し感想ばっかで、あんま上手い感想言えないけども、まぁ見に行けば分かるとだけは言えます本当。10年経っても楽しめる作品って本当凄いなぁと再度確認。行けるもんならあと2回は見に行きたいなと思いましたw
22:33  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/361-189fb77a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
