2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.16 (Wed)

今のところ被害ありません無事ですb

おはこんばんちはございます!

昨晩は静岡震源地で地震がありましたね…私は愛知の北部在住なのですが、震度3程度で特に被害も無く無事です。昔から東海大震災云々言われ続けてたので、それなりに備えはしてあるものの、やっぱ不安は不安ですね。「調べてみたら来ても最大震度5強くらいだし生き残れるぜ!大丈夫!」って思ってたほうがいいにはいいので、そう思うことにしてますが。

さて、こんなときですが一応再度宣伝をば…以下先日と同じ内容です。


EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 4

…の、ジャケットイラスト担当させていただきましたありがたやありがたや。

【公式HP】http://kamiuta.com/

【Amazon】
EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 4【数量限定オリジナルストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS 神曲を歌ってみた 4【数量限定オリジナルストラップ付き】
(2011/03/16)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る


【ニコ動クロスフェードデモ】




なんていうか色々とこっぱずかしいですね!


こんなときに宣伝なんて…!と思われる方もいらっしゃるとは思いますが、よろしくお願いします。

元気な地方の人は仕事をして経済を回すことが大事なんだそうです。
仕事は勿論ですが、遊べるときに思いっきり遊んでお金を使う⇒お金が動く⇒経済が回る⇒…⇒復興へ繋がる、と一回りして繋がるらしいので、下手に自粛するのではなく、節度を守って遊べばいいんじゃないかなと思います。

とりあえず、これからは東北地方から来てる産物を買って食べようと思います!!美味しいもの多いですよね。
12:23  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/363-a05b0893

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
