2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.11 (Mon)

次のボマスの新刊

内容どうしようかなーと悩みつつ、オールキャラでイラスト+4コマまんがフルカラー36Pくらいを予定しています。が、なんか上手いこと面白いネタというか構図とかが決まらずうにうに。

内容自体は「衣装着て撮影するよ!」みたいな内容でお送りする予定です。特に楽曲のイメージイラストというわけではないので、本当にボカロの皆にオリジナル衣装着てもらったみたいな。その衣装撮影の様子をちびっと4コマまんが的なものにしてお送りするページもあったりなんだり。誰得な内容なんだ、とか思いつつ、初見さん含めより多くの人に楽しんでいただけるような内容にしたいな、と。

一応現段階で 全員集合撮影・2ショット撮影・男女別撮影 みたいなのは決まってるのですが、なんか他に見てみたいカットとかあったら教えてください。描くかは分かりませんが。2ショットは誰と誰?みたいなのは出来上がってからのお楽しみでbちなみに衣装は和風もよかったのですが、フリル地獄フラワー地獄の洋風衣装の予定です。女の子に可愛いフリフリ衣装は正義!!

しかし枚数に対して期間が・・・ってなり始めているので、今回もいつの間にか修羅場ってるんだろうな、と。どうしていつも修羅場るんだ・・・楽しみながら血反吐吐いて頑張ります!!修羅場ハイ!!
23:04  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/374-02c4214b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
