2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.13 (Wed)

SPIRAL GAME

SCL Project から新曲投稿されました。

こちらのイラストはpixivやピアプロからどうぞ。

今回はnatsuPから「私服で。モデルっぽく!全身絵で全体見えるように。」ってご依頼だったので私服です。こういうおしゃれ系のイラストはあんま描かないので、そこはかとなく苦戦しました(笑)レン衣装に「渋谷のお兄系で」って言ってもらったんですが

「・・・・・・・(^ω^ ≡ ^ω^)!?」

状態でした。ファッションに疎くてすみません。
女の子達は記憶を手繰りつつ、ファッション雑誌で見たようなお洋服着せてみました。「可愛い」の基準が分かりませんでした。ファッションに疎くてs(ry

あと今回、というか毎回なんですが、デモ音源貰ってる時点でラフだけは描いてあったりします。が、今回はあまりにも初期イメージと最終イメージが違ってたのでご紹介など。左が最初期イメージで、右が歌詞で勝手にイメージしたラフになります。オタクっぽくてすみません。
SG01-1.jpg SG01-2.jpg
左は声配分が決まっていないほぼイントロだけの時、右は声にエフェクトかける前の音源の時にイメージしたものになります。歌詞だけで見た場合、勝手にラストプロトコル的な世界観というかあっちの方向をイメージしていたので、アレな衣装になってます。
最終的に「ユニットっぽさを重視」って形になってると思いますので、私服の最終イラストは「この子たち(このグループ)が歌ってるんだよ!」ってプロモっぽく感じていただけたらいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、今回の動画作成は私じゃありませんよ!!イラストだけです^^
10:13  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/375-a50f340e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
