2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

原稿中ヒャッハァ

やっと1枚塗り終わったよ!
0203全員01-4b
絶賛原稿中なので箇条書きにて連絡事項をば!!

【自家通販関連】
・4/27までにいただいたメールへの返信が完了しました。
・4/25までに振り込んでいただいた方へ発送完了しました。
・今回の震災の影響で振込み等ができない方へ、本来の商品保管期間を過ぎても商品をそのまま保管しておきますのでご安心ください。
・まだ振込みが完了していない方は、早めの振込みをお願いいたします。
・前年度未振込み分の解体が完了しました。「バナナイスのほん」と「おにいちゃんのほん」が小部数在庫確保できましたので、後日のイベントにて頒布予定です。

【イベント参加関連】
・5月5日 コミックライブin名古屋 スペNo.J8 ボカロ
いつもの名港イベントです。前回はフランス出張で不在でしたが、今回はいますよ~。
6月ボマス用の原稿中なので、新作とかはありませんが、ペーパーはいつもどおり書きおろしてます。
上記自家通販にて確保できた「バナナイスのほん」「おにいちゃんのほん」の在庫も持っていく予定です。

・6月6日 上海のイベント
まだチケットとって無いwwwお金があって航空券取れたら中国のイベントに初参加してきます。いや、確実に行くつもりですけど・・・!!ウス!ボマス新刊の中国語版先行頒布も行われる予定です。

・6月12日 ボーマス16 スペNo.C73・74
SCL ProjectとしてnatsuPと参加させていただきます。
お会計は2スペ一緒にやれると思いますので、私の新刊とnatsuPの新作(予定)のCDと一緒にどうぞ!

11:48  |  雑記  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/378-be0a7dea

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

中国語はこんなに簡単にマスターできます!

中国語ど素人だった私でもたった70日でマスターしてしまった楽勝の中国語学習法を知りたくありませんか?
2011/05/01(日) 14:59:29 | 中国語70日間習得プログラム

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
