2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

ボーマス16の頒布物について

ご無沙汰しております!中国楽しかったです!!!
メールの返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ボーマス16が終わるまでは結構切羽詰った状態ですので、申し訳ございませんが、今しばらく諸々の遅延をお許しください;;

そんな中、もう明後日に迫りましたボーマス16の頒布物詳細をご連絡します。



【サークル情報】
サークル名「SEVEN COLOR LIGHT」
スペース「C73-74」

SCL Projectで、natsuPと参加です!島角にいるのでがんばって見つけてください。
目印は「ほぼ等身大VanaN'IcePOP」です。マジで今日入稿終わったので、間に合えばほぼ等身大の奴らがいるはずです。

【頒布物情報】

natsuPのサイトが詳しいので是非そちらへどうぞ!
http://musicnatsuvocaloid.blog25.fc2.com/blog-entry-174.html

1.VanaN'Iceミニアルバム「BlueRose」


LOVELESS×××/桜舞イ散リヌ/ArrestRose の3曲と各曲のインストが収録されています。
個人的な見所はジャケット裏です。


2.VOCALOID IDOLミニアルバム「秘密の課外授業」

秘密の放課後/青空の放課後/SPIRAL GAME の3曲とインスト、ボーナストラックが収録されているそうです!


3.俺の新刊「Fleur*」

タイトルは「フルール」って読みます。
前ページフルカラー描きおろし、見本みたいなショート4コマまじえつつのほのぼのイラスト集?です。
もうとらのあな様で委託(通販予約)始まってて特集ページも組んでいただいたんですが、なんかその特集ページの文章がものすごく私アイタタな感じに仕上げていただいたのでもうどうしたらいいのか分かりません。この文章私じゃなくて向こうの担当の人が考えてると思うんですが、どれだけ忙しかったんだろう本当(笑)

とらのあな様通販ページ直通>>
http://www.toranoana.jp/bl/article/04/0020/01/34/040020013421.html

内容としては、pixivの見本な感じなんですが、男性にも女性にも楽しく読んでいただけるんじゃないかな、って内容です。イラストメインにちまキャラでショート4コマはさみつつ、ほのぼのやってます。


4.既刊イラスト集「BRB×2U」

こちらは前回に引き続き、イベント時はセット頒布となりまして「イラスト集BRB×2U+クリアファイル+VanaN'Iceシール」のセットで1000円とさせていただきます。混雑緩和のためにご協力をおねがいします。


【イベント特典情報】

上記頒布物で、私の新刊「Fleur*」についてですが、イベント頒布時のみ「特典付で1000円」という頒布形式をとらせていただきます。この頒布形式ですが、イベントにて精算を円滑に進め、混雑を防ぐことを目的としています。ご了承ください。
では特典はなんぞや?ということですが、

*イラスト集「Fleur*」表紙絵柄ポスカ8種のうちからランダムで3種
*ArrestRose絵柄ポスカ

の計4枚のポスカを「Fleur*」の特典とします。
ですので、イベント頒布時のセットですが「イラスト集Fleur*+ポスカ4枚」で1000円となっております。
しばらく分の自家通販にもぎりぎりつけれたらつけます。
ポスカいらね!って方は申し訳ございませんが、委託通販か、しばらく先のイベント・自家通販をご利用ください。
ArrestRoseのポスカは後々単品での頒布も行いますが、イラスト集のランダムポスカは頒布はございません。イラスト集の特典のみでの扱いとなります。


【その他】
・ペーパー発行するか分かりませんが、発行してたら多分線画塗り絵とかだと思います^q^
・参加できたら色紙じゃんけんに色紙寄付してると思います。





こんなところかと思います!
それでは皆様ボーマスでお会いしましょう!アリヴェデルチ!!!!」
01:35  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/383-03c2164c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
