2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.24 (Wed)

自家通販関連

どうもおはこんばんちはございまする。夏コミ・インテどうもありがとうございました!
本日は通販とか在庫関連についてご連絡です。

【自家通販再開】

大きなイベントが終了し、在庫変動が収まったので通販受付を再開します。
通販・発行物ページも更新いたしましたので、併せてご覧ください。
在庫状況については、各ページおよび下記を参考にしてください。


【自家通販用在庫・新作情報】

●8月のイベントにて、自身発行のイラスト集「BRB×2U」と「Fleur*」が完売いたしました。
どちらも再販をかけたい気持ちはあるのですが、今後頒布しきれる気がしない部数を刷らないと原価が物凄く高くなるため、費用的な面で再販を断念しております。受注生産にしてある程度希望部数が溜まったら・・・とか考えましたが、なかなか難しそうです。今後イラストを描き溜められたら再録集とか出せたらなぁとは思っておりますが・・・。

・「Fleur*」については、とらのあな様のネット委託分にまだ在庫が微妙にありますので、そちらを利用していただけたらと思います。
・「BRB×2U」に関してですが、一部イラストをポスカにさせていただきましたので、イラスト集ほど大判ではありませんが、手に入れ損ねてしまった方はこちらをご利用していただけたらと思います。


●夏コミ新刊「ボカキャン!」自家通販開始しました。

ぶっちゃけとらのあな様の委託分の方が速く届きますが「イベント特典ポスカおまけ欲しい!」という方は当自家通販ご利用ください。一応本体も特典も自家通販分在庫ほどよくたっぷりあります。


●ポスカ在庫・新作更新しました。

ポスカ数点が完売いたしました。「完売」と表記したポスカに関しては、今のところ再販予定はございません。
また、上記でも述べましたとおり、イラスト集「BRB×2U」のかきおろしイラスト約12点中、一部イラストをポスカとして再販させていただきました。よろしければご利用ください。

・ナンバリングVo-P029~Vo-P039の計11点のポスカを新規追加しました。
・ナンバリングVo-P016のリンレンポスカは以前再販しましたので通販再開しました。


取り急ぎ以上です。
通販未入金の在庫解体もそのうちあると思いますので、その際に発生した在庫についてもそのうち連絡させていただきたいとは思います。そこまで数があるわけでもないので、イベント頒布して終わりだとは思いますが・・・。



最近は某忍者のたまごアニメやらにハマりつつあったり色々もそもそと活動しております。不運委員長が好きすぎて胸が苦しい。でもメインは10歳の尻に敷かれる25歳教科担当です。メイン?上級生達は普通にキャラ萌えですかね。

勿論、ボカロの活動休止したとかそういうのではありませんので!
ボカロに関しては、SCL以外の楽曲に関する2時創作的なイメージイラストとか描いてこなかったので、今後はそちらを描いてみたいな~とか思ったり。勿論お誘いがあれば完全新規でイメージイラスト描かせていただきたいですけど、なかなか最近はボカロPさんたちも絵描く人固定ですからねぇ。固定の方がお互い楽ですしね。
私というとバナナイス、みたいなイメージ強いかと思われますが、普通に百合も好きなので女の子にゃんにゃんとか描きます。余裕で描きます。おっぱい太もも脇ヘソにゃんにゃん。男ボカロも好きですよ。嫌いだったらあんな枚数描きませんよ。

あと時間削ってモンハンしたりしてます。弓楽しいうおおおお。

タイバニも毎週普通にwktkしながらUST待機してます。twitter見ていただければ分かりますが普通に実況暴走してます。

あとはまた海外旅行に行きたいです・・・北欧とか北欧とかヨーロッパとか・・・アジア方面なら香港・台湾に行きたいです・・・行きたいです・・・!!!!ジタバタ

スポンサーサイト
00:00  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/396-066f1fd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
