2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.07 (Wed)

初音ミクGraphics

今更のお知らせ&宣伝ではありますが・・・

『初音ミクGraphics Character Collection CV01』
にてかきおろしイラストを1点収録していただきました。

初音ミクGraphics Character Collection CV01  初音ミクedition初音ミクGraphics Character Collection CV01 初音ミクedition
(2011/09/01)
コンプティーク

商品詳細を見る

こちらの本ですが、いろんなイラストレーターさんのボカロイラスト集として今までも出てたシリーズで、今回はミクメインのイラスト集になっているようです。今月末にはリンレン、続いてルカ様と3本立てになっていたり。

多分このブログ観てくださるような皆様は、私がイラスト数の比率的にそんなにミクちゃんのイラスト描いてないのをご存知だとは思うのですが、そのうえで『なんで春アキがミク??』って思われるかもしれませんが、一番そう思ってるのは私自身だったりします(笑)(あ、イラストお呼ばれしたのはこのミク編のみですのでご注意)とは言え、ミクさんもやはり原点で好きなキャラですので敬意を籠めて描かせていただきましたよ!!
なんだかんだでやはりみくみくにしてあげる~に始まり、兄さんを知り、めーちゃんを知り、リンレン出るのか!、って感じにハマっていったのでやっぱりミクさんが始まりなんですよねぇ。まぁニコ動の初めての動画は社長のコマンド入力でしたけども(魔理沙は大変な~×コマンド入力のMADでした)

全39名のイラストレーターさんによるみっくみくなイラスト集です。興味のある方は是非ご覧になってください♪

21:55  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/399-1499036f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
