2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.28 (Fri)

眠い眠いばかりです^q^

お久しぶりですおはこんばんちはございます!
以下いつものようにいろいろと箇条書き連絡にて失礼します。

【自家通販関連】

・10月28日までに届いたメールへの返信は完了しております。ご確認お願いします。
・10月25日までに振込み完了された方への発送が本日完了しました。お届けまで今しばらくお待ちください。


【動画作ったんよ!】

EXIT TUNESさんから発売の「Vocalocluster」に収録される「ArrestRose」のCMPVを作らせていただきました!



本当は元動画投稿時にはこのくらいやりたかったんだぜ!的な動画になってます。元動画製作時に時間が無かったのがお分かりいただけただろうか・・・頭の中ではちゃんと1枚絵以上の枚数あったんですよb
ちなみに、今回この動画が作れたのは ちぃたん のおかげだったりします。ちぃたんは歌ってみたり描いてみたりしてる人なので、よかったら左側のリンクから飛んでみてくだちぃ!本当もうあのぶっちゃけ短い期間でやれたのはうん。

CDよろしくお願いします!

EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster(ボカロクラスタ)feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター かんざきひろ) 【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】EXIT TUNES PRESENTS Vocalocluster(ボカロクラスタ)feat.初音ミク(ジャケットイラストレーター かんざきひろ) 【数量限定オリジナルマウスパッド&ストラップ付き】
(2011/10/19)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る



【イベント参加予定】

・冬コミ受かりました!

12月31日(土):西し-10b

お誕生日席でしたあばばばばばばば。

ボカロスペースですが、ついにニコ動系は西に隔離されましたね・・・何の所為かははっきりとは分からないところですが、夏みたいに悪く言われる事態が無いといいなぁと思います。
冬コミの新刊予定ですが、以下数点を予定しております。予定は未定であって決定ではない、ですが。

☆バナナイスメインのカレンダー
バナナイスメインのイラストカレンダーな予定。VanaN'Iceではありませんが、ほのぼのだったりイケメンだったり、めくって楽しいものにできたらな、と思ってます。レンきゅんの女装あるかな??(笑)

☆VanaN'Ice衣装設定集
カレンダーメインの予定なので、間に合うか分からないところですが、予定してます。
今までにこちらのブログで掲載した衣装ラフの再録と、未公開分の衣装ラフまとめになるかな、と。
ちなみに収録されている衣装は以前発行したVanaN'Iceイラスト集「BRB×2U」に収録されているものがメインです。
あとは動画に関する裏話~とかいろいろやりたいなぁとか。

☆鏡音本「RinLenMagica☆(仮)」
1月8日のインテ内鏡音プチオンリー「かがぺろ!」にあわせて鏡音本予定してます。
もし間に合ったら冬コミ新刊になるかも?的な位置づけです。
なのでインテ発行のが確率高かったりします。


以上、冬コミ関連でした。デスマーチ始まります。ぷぎゃ。


あと近いイベントなど・・・


・10月30日(日) コミライ名古屋
ボカファンとかぶってますが、申し込みしそこねたので普通に名港にいます!
スケブがしがしやる気満々でお待ちしております。

・11月20日(日) コミライ名古屋
申し込み予定です。修羅場ですが。

・1月8日(日) インテ
鏡音プチオンリー「かがぺろ!」参加してますよおおおおおおおおよろしくです。
かがぺろ!には左のリンクから飛んでくださいbいろいろ協賛させていただいてます!!



さて、秋がものすごく早く過ぎ去った感がありますね。寒いですね。ぬこでもふもふ天国です。

私の近況ですが、どうも3月まで修羅場な予感です。とりあえず1月のインテまでがひどい^q^生きる。
でも決して無理してつらい、といったものではなく、楽しんで〆切に追われていたりします。こういうときにはドMです。
みなさんに楽しんでいただけるような内容たっぷり入ったスケジュールなので、今しばらくお待ちくださいませ。

カンパンと氷砂糖もしゃもしゃしつつ、エナジードリンク飲んでデスマがんばります。ぱにゃんにゃん!!
スポンサーサイト
23:01  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/404-af27e937

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
