2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.28 (Sat)

【ボマス19情報】

おはこんばんちはございます!
ということで、先日ボマス19用の新刊脱稿したものの、
合いも変わらず絶賛修羅場中ですワッホイ^q^

とりあえず2月5日のボマス情報メインに、それ以降のイベント参加情報、
現在の通販状況などご案内します。

【ReadMore...】から続きをどうぞ。

【More・・・】

【ボーマス19情報】

スペース:E35,36
サークル名:速口スペル屋(そっこうすぺるや)


島中配置です!柱にポスター貼れそう?なので、こちらのポスター目印にお越しください。

poster01.jpg

ということで新刊は「Black/Noir Vnan'Ice設定資料集」です。
ポスターにもちらっと書いてありますが、natsuPのお墨付きいただきました^q^。
おまけとかも色々用意しましたのでよろしくお願いします!

今回は0108-音屋-さんと合同サークルなので、CDもありますよ!0108-音屋-さんのメンバーさんはスペースに1人もいらっしゃいませんが、作品はありますww

それから冬コミで合作させていただいたさーたさんのコスプレ写真集も本人ごと委託してます(笑)是非ご覧くださいませ!



《頒布物に関して》


☆①「Black/Noir VanaN'Ice設定資料集」¥1000(予価)
000001.jpgmihon01.jpg

前回の記事でも軽く触れましたが「IMITATION BLACK」から「背徳の記憶~The Lost Memory~」までのSCL Project feat.VanaN'Ice作品についての衣装設定や裏話、ラフをまとめた本になってます。
動画製作をした楽曲だけでなく、ファーストアルバム「VanaN'Ice」についての資料も入ってます。基本はブログ等で公開した衣装ラフや製作裏話の再録になってますが、ここで公開していない楽曲関連の情報はかきおろしてあります。再録のページにも、製作コメント等々かきおろしてますので、今まで見てた方でも新規に楽しめる内容多いと思います。
そのほか「バナナイスのほん」再録、かきおろし1コマ劇場などなど。「これ誰得だよ・・・楽しんでもらえるだろか・・・」とか悩みつつ、ビクビクしながらnatsuPに見せたら楽しんでもらえたようなので、皆様にも楽しんでいただけるといいな、と思います。全122Pで読み物たぷりなのでボリュームも結構あるんじゃないかな、と!

初回イベント購入特典は販促ポスター絵柄ポスカです。



★冬コミ新刊セット ¥1000
下記「バナナイス★ダー2012」
「背徳の記憶~The Lost Memory~ A4クリアファイル」
「背徳の記憶~The Lost Memory~ 両面ポスカ4種セット」

をセットにしたお得なセットです。今回単品頒布も行う予定ですが、
こちらも是非ごりようください。

●②「バナナイス★ダー2012」¥800
hon10-bnica.jpg
冬コミ新刊のバナナイスオンリーのカレンダーです。4月スタートのカレンダーなので、今からでも大丈夫ですよ!(笑)
こちらのカレンダーは、カレンダーの性質上これ以上再販することは無いかなーと思いますので、東京での頒布はこれがラスト、かも?

●③「背徳の記憶~The Lost Memory~ A4クリアファイル」¥300
●④「背徳の記憶~The Lost Memory~ 両面ポスカ4種セット」¥400

cfile.jpgposset.jpg

★⑤「ボカキャン!」¥500
とらのあな様委託分を全回収して、当日頒布する予定です。以降はイベント頒布のみ、もしくは在庫を自家通販で取り扱い予定です。購入特典で表紙絵柄のポスカ大体つくと思います!




★0108-音屋-さんのCD 各¥1000
今回のご一緒させていただくサークル0108-音屋-さんのCDです。
合同誌やらなんやらでいつもお世話になるちぃたんが0108さんのメンバーなので、そのご縁でご一緒させていただきました!以下今回の頒布物とちぃたんからの作品説明です。

●⑥「JAPON」¥1000 
ちぃ「だがそれほど和でもない。」

●⑦「DEFINITION」¥1000 
ちぃ「ダンサブルなトラック満載です。オサレー」

↑※マジでこれだけしか言ってなかったので私の所為じゃないです。





★⑧さーたさんの写真集「multiplication」¥1300
コスプレイヤー佐亜田さんのKAITOメインコスプレ写真集。
私はイラストで参加してまして、私のイラスト×佐亜田さんのコスプレ!
という企画をやっております。KAITOメインということで、オリジナルの中華衣装な兄さんを描いて、佐亜田さんがそのコスしてます。他にもIMITATIONBLACKのコス写真も入ってたり盛りだくさん!

詳しくは公式サイトにて!
公式サイト:http://s-micio.jugem.jp/


ボマス19では以上8作品をメインに頒布、かがぺろ!のコピ本などは間に合えばもって行きます。なお、お一人様あたりの購入数制限は特に設けない予定です。取り置きは一切行いません。



☆★☆当日企画☆★☆
2月5日ボマス当日のみの企画です。

①「Black/Noir 購入者限定・抽選プレゼント」
ボマス新刊の「Black/Noir」ですが、こちらを購入してくださった方先着100名くらいの中から当日抽選で、数名様に景品をプレゼント致します。景品の種類はポスターとかポスターとか色々ピンキリです(笑)
「Black/Noir」購入特典のポスカの裏に番号を書いておきますので、そちらが抽選番号となります。当日13時くらいにスペース・およびtwitterやブログにて当選番号を発表します。景品の交換は14時頃からです。あくまでもサービスですので、景品の内容などは余り期待しないでいただけるとありがたいです^q^


②「本orCD購入特典 鼻メガネチロルチョコ」
ニコ生で話が出ていた鼻メガネアイテムまさかの実現です(笑)私のイラストにちぃたんが鼻メガネを落書きしたイラストを使ったチロルチョコを、本もしくはCD1種類につき1個プレゼント!絵柄は全部で6種類。
※ポスカ・クリアファイルにはつきませんのでご注意ください。

↓絵柄はこちらの6種類↓
AシリーズCACPE018.jpg
BシリーズCA5N39D0.jpg

お一人様各種作品の購入数制限はありませんが、チョコは作品1種類につき1個のサービスとさせていただきます。

例:

・カレンダー1冊+CD1枚=作品2種なのでチョコ2個プレゼント

・カレンダー1冊+設定集2冊=
点数は3つだけど作品2種なのでチョコ2個プレゼント

・CD(DEFENITION)1枚+CD(JAPON)+写真集1冊=
作品3種なのでチョコ3個プレゼント

・設定集3冊+カレンダー2冊+CD1枚=
点数は6つで多いけど作品3種なのでチョコ3個プレゼント

また、できるだけ被らないようにお配りしますが種類は選べません。ぼちぼちな数量ご用意しましたが、無配特典なので無くなってても文句言わないでくださいませ^q^
なお、こちらの特典の対象作品は以下の5点。

①本「Black/Noir Vanan'Ice設定資料集」
②本「バナナイス★ダー2012」
⑤本「ボカキャン!」
⑥CD「JAPON」
⑦CD「DEFENITION」
⑧本「multiplication」


>③冬コミの「バッグもあるんだー★セット」のバッグ持ってる方への特典
冬コミで頒布したバナナイスバッグ持ってる人への特典として、上記②のチョコ3個セットをプレゼントします。
バッグをご持参・ご提示いただき、サインか何かをバッグへ入れチェックさせていただくことでチョコをプレゼントさせていただきます。AシリーズかBシリーズどちらか好きなセットをお選びください。
なお、勝手ながら②の企画と同時進行させていただきますので、チョコ自体の配布が終了した場合、こちらの③の特典も随時終了となります。ご注意ください。




《新刊「Black/Noir」の通販取り扱いについて》
すでにちょこちょこご連絡をいただいておりますが、ボマス新刊「Black/Noir」の通販について、以下に箇条書きでご連絡します。


・自家通販取り扱いは2月中を予定しております。

・現在通販申し込み済みの方で、入金を済ませていない方はまとめ発送可能です。次回申し込み時に「以前○月○日に××を申し込んだ●●です」とわかるように、通販メールフォーム備考欄にご記入ください。申し込み済みの在庫については確保しておきます。

・ただし、まとめ発送については、申し込みから決済までを3月末までに済ませていただけない場合、古い方から在庫解体していく予定ですので、ご注意ください。(2月に新刊通販スタート⇒通販・発送まとめ申し込み⇒3月31日までに振込み ができればOK)

・他、委託については現在申請中です。決まり次第お知らせさせていただきます。


13:23  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/411-fc2c7972

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
