2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.04.01 (Sun)

4月ですねー

新学期ですねーもう4月ですか早いです。早いです。
なんだかんだでVNIも3月にいったん卒業、ということで私も4月からはもりもり新しいことやっていくのでよろしくお願いします!もう予定入ってきてます^^エイプリルフールだけどこれは嘘じゃないので(笑)

さていつも通りですが、連絡事項を箇条書きにて失礼します。半分くらいコピペでごめんね!

【自家通販関連:業務連絡】

・3月28日頃までに振り込んでいただいた方への発送が完了しました。
お届けまで今しばらくお待ちください。
・2月分受付でまだ料金の振込みが済んでいない方は、5月31日が期限となります。キャンセルの場合はその旨をお伝えいただけますと助かります。


【自家通販関連:通販情報更新】
※自家通販ご利用予定の方は必ず目をお通しください※

・通販申し込み受付期間を限定させていただきました。
管理人の多忙による一時的なものですが、しばらくはこの形で通販させていただきます。今回の受付期間は以下の通りです。

■□■一時受付期間■□■
2012年4月1日00:00~2012年4月15日23:59

※受付期間中の受付商品全ての発送を保証するものではございません。各作品在庫無くなり次第頒布終了します。


・イラスト集「BRB×2U」再販・通販再開です!
詳しくは通販ページをご覧ください。最近再販されたVanaN'Iceファーストアルバムのイメージイラスト集になります。全曲分かきおろし+pixivからVanaN'Ice関連のイラストを再録。

・まとめ発送行いません。
2月15日までの受付期間中に自家通販をお申し込みいただいた方で「今回また申し込むので、一緒に発送して欲しい!」という方、今回はまとめ発送を行いません。まだ振込みが済んでいない方は、別件として再度お申し込みをお願いします。

・各種在庫について
4月1日現在、一応最近の発行物について在庫数は十分あるものと認識しています。焦らず落ち着いてお申し込みください。

・かがぺろ!コピー本「RinLenMagic@のほん」完売しました。
ありがとうございました!

・返信メール発送以降は、基本的に追加注文はお受けできません。
・追加注文は通販メールフォームから、備考欄に追加注文の旨を明記して、お願いします。
返信メールが発送完了した時点で、梱包作業が完了しています。なので、返信メール以降の追加注文受けた場合、再開封・梱包を行う必要が出てくるため、基本的には追加注文はお受けすることができません。
一般的なショッピングサイトの対応と違い、ひとつひとつ手作業でメール返信・梱包を行っていますので、返信メール発送以降の追加対応は本当に難しいです。ご了承ください。



【ちょっとだけお願い】

・ネットオークションに出品するのやめてください。
サークル「速口スペル」および「SCL Project」名義の作品をネットオークションに出品、また出品されたものを落札する行為はご遠慮ください。各作品の奥付にも記載してありますが、それでもネットオークションに出品される方がいらっしゃいます。(ペーパーとか出品地域で大体誰か分かってますが・・・)
作品がいらなくなったなら、ゴミにして捨てたり、廃品回収のときに新聞紙と一緒に縛ったり、友達に譲ってあげたりしてください。

・回答の記載がすでにどこかにある質問にはお答えできません。
最近「ちょっと調べれば分かる」ような内容の質問がとても多いです。できる限り個別、もしくはブログ内でまとめてお答えしてきましたが、現在回答をするにもかなり長い期間お待ちいただくような状態です。ネットでキーワード検索したり、ここの過去のブログを読めば出てくる内容の質問が多いですので、できるだけ自分で調べてください。できれば私に聞く前に、友人に聞いたり、友人と相談した上でどうしても分からない場合ご質問ください。お願いします。


【イベント参加予定】

・5月13日の名港コミライ 参加予定
久々の名古屋です!元気だったらスケブもやりますよ!よろしくね!!

・超ボマス20は参加予定ありません。

・一応夏コミ申し込み済みの当落待ちです。



【近況報告・宣伝いろいろ】

・VanaN'Ice「LAST COLOR」オリコンウィークリー8位ありがとうございました!

公式:http://vananice.com/



8位がどんくらいのもんなのかイマイチ分かっていないんですが、多くの人に手にとっていただけたようで嬉しいです^^店頭で聞いて買ったとか、ジャケ買いしました、といったお話も聞きますのでなんともはやありがたや。男声ボカロもイイんだよ!っていうのが伝わったら嬉しいです。だがLenきゅんは・・・この格好でごめん(笑)でもごめんと思いつつ、これはこれで魅せの形なのでいいんです。今度はちゃんと男前にしてあげたいです(笑)
感想をくださった方もどうもありがとうございました!わざわざメール送っていただいたり!本当にありがとうございます!

・「Black/Noir VanaN'Ice設定資料集」のとらのあな様委託在庫について
上記では自家通販についてしか触れてませんでしたが、とらのあな様委託分の在庫復活してます。自家通販だとどうしても発送が遅くなりますので、早くお手元にほしい方は是非とらのあな様でお買い求めください。

【とらのあな様「Black/Noir」ページ】http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/02/46/040030024668.html

・「infinity identity」イラストでお手伝い


珍しくリンレンでイラストのお手伝いです。おにゃのこはやっぱり描いてて可愛くて楽しいです。フヒヒw
スポンサーサイト
00:02  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/416-6e88fcdb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
