2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

ほげー

夏コミ新刊落としましたすみません^q^ああでもギリギリまで頑張ったらもしかしたら出せるかもしれない方法今発見したのでもうちょっとだけ頑張ります^q^

準備号くらいはあるかも・・・!!

おしながき


す み ま せ ん ! ! (^q^)rz

塗り絵本の内容ですが、発行予定だったけど落としたイラスト集の線画が載ってます。紙質も塗り絵できるようにして、マジで塗り絵本の予定です。イラスト集からは背景とキャラが分かれている線画のみの掲載です。あと多分今回のがくぽ誕生日の3曲の線画も入れる・・・かも?ページ数によりけりです。

あと何故かグッズだけは出ますのでそれはあります。
バナナイスのバッグと、下敷き作りましたよ!!

なので、夏コミでは


・オフセット印刷準備号(塗り絵本) 300円(予価)
・バナナイスバッグ 500円(予価)
・バナナイス下敷き 300円(予価)

・無配ペーパー    0円(予定)
・桜舞麗ピック(ハメパチセット) 800円
・既刊各種 700~1000円
・ラミカ各種 100円(持っていっても並べられないので裏メニューかも)
・手書きポスカ(シャーペン描きだよー)極少数 300円(スケブの代わりのアレ)


こんだけあるはずでおます!!!
スケブはやりません~。

上記「準備号塗り絵本・バッグ・下敷き」で「なんちゃって新刊セット1000円」とかだと思います。


・・・・・・・・・新刊落として一番悔しいの私なんだから!!私の馬鹿!!!(涙)
新刊の無いコミケなんて味の薄い海苔が少ない海苔茶漬けみたいなもの・・・orz
13:06  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/425-b4711051

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
