2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.01 (Sat)

9/1 TIGER & BUNNY THE LIVE レポっぽい

ということで行って来ました!

9/1 TIGER & BUNNY THE LIVE
A1sZr-XCQAAbqjz.jpg
友人に頼んでチケット当選したので本会場にて千秋楽公演観て来ましたフッフゥー!
ちなみに、多少なりLV映ってたり、DVDに映ってたりするかも的な位置でしたフゥー。

【ReadMore...】より簡単なレポ。
ストーリーに関するネタバレは無いと思いますフゥー。

【More・・・】



※以下感想。ネタバレ・腐感想無いと思いますが、一応ご注意ください。
※スタッフさんの頑張りも勿論存じておりますが、HERO中心。
※基本記憶曖昧人間なので、結構順不同です。ご了承ください。

~開場・開演待ち~

・16時の物販開始に合わせて並んだけど、そこまで並んでなかったイメージ。
・タオルとパンフ購入。パンフは初版と内容が違うらしいけどどこが違うんだろう…誰かレポ…。
・箱狭い!(いい意味で)。どこの座席でも近い!
・前情報より寒くない。
・前情報で10分前に何かある、と聞いていたが、確かに何かあった(笑)

~開演・前半~

※席はS席で中通路より前の上手やや通路側でした。

・前情報で準備していた青ルミカ活躍。
・青一色で埋めてあげたかったけど、やはりチラホラ緑と赤ルミカ。仕方ないね!
・青薔薇ちゃんセクシー&キュートそして生意気ボディ。
・おじさんがおじさんすぎて、平田さんなのかおじさんなのか普通におじさんだった。
・バニーちゃんは森田バニカズだった。
・バニカズが出てくる度、一言喋る度にクスクスする会場。仕方ない、そして仕方ない。
・やはり主役がキャストそのままってのは効果大きかったと思う。見た目?二の次でした。普通に"そのまんま"だった。
・ただしバニーちゃんはバニカズ。
・アニエスさんがカコイイんだけどスリットに眼がいってしょうがなかった。スタイルさすが。
・折紙君見切れwwwwww可愛いwwwwwww
・牛さんの胸毛が忠実。
・客席巻き込みすぎワロタ。
・楓ちゃん可愛い。
・平田おじさんがパパ可愛い。
・近い、おじさん近い。ぴぎゃった。
・BTBのあの曲をちゃんとステージで見れるとは…!!ガワおじさんが普通におじさん。
・このための3色ルミカである。
・もうBTBの振り付けとか振る舞いが本当可愛い。
・ガワバニー可愛い。
・ガワおじ可愛い。
・ステージの演出凝ってます。
・会場全体使いすぎ。
・まさか横から来るとは。
・普通にびびった。
・アクションシーンが普通にヒーローショー。
・降り多すぎワロチ。
・近い、そして近い。
・うわああああ空炎竜カコイイよおおおおお
・ガワ空がガワ空すぎてカコイイ、そしてカコイイ。
・炎さんがガチすぎて凄かった。マジまんま。やばい。背高い。美しいです姐さん。
・炎さんのファイヤーアクションと投げキッスイイ!!
・竜ちゃんマジ可愛かった!!アクションはカッコイイ…と思いきや、どうしても決めポーズまで行くと「可愛い~!!!」となってしまうニヤニヤww
・どうせなら「可愛い」に反応して何か言ってくださるとさらにニヤニヤしたのに、などwww
・牛折おんぶ!牛折おんぶ!!!!
・バニーちゃんがアニメ通り通常運行ですね、虎鉄さん。
・隣のお姉さん始め、多くのお姉さんがざわ…ざわ・・・ってした。
・HEROの中の人たちも中の人たちすぎてワロタ。
・牛さんの株が上がりまくる舞台である。
・炎さんイコール中の人だけど、スタイルがマジネイサン過ぎて凄かった。ヒール低い。
・ジョンが病気なら仕方ない…仕方ないが…やっぱり見たかった…!!(泣)
・でも本当に残念なのは本人だから我慢!!再演超希望です!!
・ギャ●●見とけばよかった…!!!
・ダンス(笑)おじさん(笑)
・バニカズ自重しろ。
・皆アクションしゅごい。
・手裏剣が尻に。
・青薔薇ちゃん可愛いよーダンスのキレがそれっぽいよー!
・惜しむらくは席位置的にスカートの中身がチェックできなかったこと。
・バニービンタ。
・決めポーズが普通にヒーローショー。
・全員揃ってるのが見たかった…そして見たかった…!!(泣)
・バニカズ自重しろ。

~後半~

・アクションばかりでよく覚えてないけどアクション凄かった。
・ヒーローショーです。
・牛さんすごおおおおおおおおお高ああああああああああ
・ぐんぐん伸びる牛株。
・ネイサンカコイイよネイサン。
・※私は前からネイサンが好きです。
・ネイサンと牛さんと折紙君普通に格闘できたんだ、という新鮮さ。
・折紙君が普通に格闘するとスカジャンの捲れ具合による肩チラとタンクトップの腹チラの破壊力が凄まじいということに気付いた。
・マジひらっひらチラッチラ見えますた。
・スカイハイマジスカイハイ。
・うわああああああああ近ああああああああああい
・ぎゃあああああ炎さああああああああああ
・こんな感じで始終殺陣(タテ)と演技に会場が沸いてました。
・詳しくは皆DVD見ればいいよ。
・会場全体使い過ぎ(いい意味で)。
・マジで眼が足らない。
・折楓おんぶ可愛いです。
・竜ちゃんうおおおおお可愛いあああああああ
・竜「サァ!」
・ぐああああああ可愛いいいいいいいい
・隣の友人「胸が…ありすぎるな…」
・俺「せやな」
・空と炎が微妙なおふざけ具合で、シリアスになり過ぎず常に会場が笑っている雰囲気。
・ただしバニカズはバニカズすぎて笑いが出ていた。
・空の振る舞いがいちいち可愛い。さすが。
・ちょこちょこHERO同士でハイタッチ的なのがあるのがよかった。
・あ、あの二人もそんなことするんだー!みたいな掛け合いがGOOD。
・女子3人組が可愛いというか身長差!!すげぇ!!
・バニービンタ(再)
・ちゃんとタイバニっぽいストーリー展開だった。
・うわああああああ鏑木親子可愛いよおおおおおお
・平田おじパパ可愛いよおおおおおおおお
・もう本当平田さんなんだかおじさんなんだか。
・他にも色々あったんだけど思い出せない。すまん。

~そして閉演へ~

・うおおカーテンコールうおお
・皆仲良しでうおおカーテンコールといえば仲良し!
・最後折紙君美味しいとこ持ってった。
・おじ走り!おじ走り!
・みんなでオリオンをなぞる。
・役者さんたちはける…
・BGMもフェードアウト…
・アカペラオリオン大合唱
・「ココデオワルハズガナイノニ」
・フゥー!
・千楽ですもんねー!
・「ココデオワルハズガナイノニ!」
・「本日の公演は終了です」アナウンス入った。
・会場スタオベ。舞台なのに「アンコール」ワロタw
・カーテン⇒「ココデオワルハズガナイノニ」⇒再カーテン⇒アナウンス入ったからもう難しいかなーと思ってましたが、会場諦めずコール&手拍子。
・アンコールキター!!!!
・だが勿論ノープランだったらしい(笑)
・どこまでもタイバニ。
・竜ちゃんがカーテンから涙してて可愛い。
・多分折紙君も。
・ガワハイの出番キター!!
・「ありがとう、そしてありがとう!!」
・剛さん、1階席にいたのに何故参戦しなかったのか…!!!舞台は舞台で別、ってのは分かってますけども…!!というかやっぱり居たんだっていう(笑)
・9月23日に剛さんに期待ww
・オリオンを中々なぞり終われなかった(笑)
・スパーンと飛び出たリボン一応持って帰ってきました。
・おしまい!

~まとめ~

・舞台ということで、アニメとは別モノとして見ようと思ってたのですが、思ってたより"そのまんま"だった。
・舞台でもやっぱ"タイバニ"だった。
・舞台設定が多少よく分からなかった感はあった。
・ファンじゃないと難しい。(舞台は大体そうだけどね)
・近距離と遠距離で2度見たい内容だった。
・ビジュアル面の再現度高いと思った。
・平田さんは本当におじさんそのまんまだった。
・バニーちゃんはバニカズだった。
・薄い本で使われそうな新要素は"バニービンタ"。
・大小の笑い、歓声が耐えなかった。
・是非今回のメンバーで再演して欲しい。
・ガワ全員揃えて欲しい。
・スーツアクターさん本当凄い。
・オリオンはちゃんと覚えていこうと思った。
・いろんな意味で"THE LIVE"だった。
スポンサーサイト
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/428-43c36eca

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
