2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.03 (Mon)

9/3 そういえばナンジャ

行って来たのだよ。
A1rI5KfCQAEj5Z2.jpg
タイバニ舞台の日に。

個人的に黒バヌは原作読む程度で、(絶対声と動きが付くとハマりそうなので)アニメ追っかけてなかったのですが、一緒に行った友人が行きたいと言ったので付き合ってきました。いやー凄い人気でしたね…クジの列とか何あれ状態でした…(笑)アニメの立て看板とかもあったのですが、黒バヌはアニメ綺麗っすね!!声もあってイケメソ度3割り増しですしおすし。

原作読んでるだけだと黄瀬・緑間が好きなんですが、アニメも普通にイケメソ・キャラソンカコイイでハマりそうな勢いです。あかん…ニコ動のキャラソンメドレーの時点で影響されつつある…という。そろそろキャラソン買いそうです。声ヲタとかじゃないので、普通にかっこよくて買うという。

黄瀬君はチャラいけど実は真面目・優等生ってとこがツボです。GS3のニーナとかイム兄ちゃんとかチャラい部分からのギャップがあるそういうキャラに弱い。ギャップ萌え^q^

緑間が好きな理由は言わせんなよ恥ずかしい。くそっ!

どうせなら弟連れてって、シューターゲームとかやらせて、横で名前読んでやりたいくらいでしたけどね!今なら輝けるよ弟!!高校生でバスケットマンで3ポイントシューター目指してて眼鏡かけててその名前なら輝けるよ弟!!なんでこんな被ってんのかよくわかんないくらい被ってて原作登場時にクソワロタのはいい思い出だよ!!!



あ、でも弟が先ですんで^q^ウェーイ
22:53  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/430-64756e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
