2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.07 (Fri)

9/7 名古屋県じゃなくて愛知県だがね!!!

47都道府犬のDVD買っちゃいましたービレバンで見て衝動買い。
A2AbVOaCAAA4rVE.jpg
公式サイトはこちら>>47都道府犬


※探せば本編もうpされてたけど、できればDVDでしっかり見てね!!!

「47都道府犬とは、テレビ愛知制作の声優バラエティー番組『SAY!YOU!SAY!ME!』内のミニアニメである。」(ニコ百より)

ということで、地元テレビ愛知発信らしい。さすがテレビ愛知である。
テレビ愛知発~ってことで、DVDジャケットにもいる名古屋け…愛知犬がたくさん出てて、地元民としては親近感。だが愛知犬は性格が悪い(笑)

どことなくハピツリ臭がしないでもないんですが、そこまでグロくはありません。結構シュールはシュールです。文字ではちょっと表現しづらいので、やっぱり本編見ていただきたいなー。ビレバンとかハンズ行くとコーナーがあって視聴できるかも!

好きな犬は愛知犬と山梨犬と徳島犬ですねー。あと東京兎も好き。

オススメ!


47都道府犬 [DVD]47都道府犬 [DVD]
(2012/04/02)
戸松遥、水樹奈々 他

商品詳細を見る


23:36  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/434-3f051d6c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
