2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.08 (Sat)

9/8 常勝!!立海!!!

ということで見に行ってきました!

テニミュ・青学VS立海!!!

おもっくそニコ動の空耳から入ったクチですが、2ndのVS氷帝も見に行ったことあります(笑)

今回はVS立海なんですが、1stが超絶かっこよかったので期待して見に行きました。立海厨な友人も「1stに見劣りしない!」と太鼓判押してたので安心して見れました。

以下【ReadMore・・・】から感想です。

【More・・・】

・物販列ぴゃー!
比較的早かったですが、普通に並びました。テニミュグッズは缶バッジとバッグのデザインがとても可愛いと思うの。

・席は1階下手通路側!
まだまだそんなに舞台行ってるわけでもないのですが、今のところ通路席運があるのか、降りがある舞台はこういう席ばかり当たります。嬉しい!

・パンフの柳生の中の人の写真にときめく。
だって…!まるでニーナ(GS3)だったから…!!!!!!

・開演前のMC滾った!
開演前の注意事項MCは日替わりなのですが、私の回は真田副部長でした!普通に「真田だー」と思って聞いてたら「俺が 常勝! と言ったら 立海! と言ってくれ!」みたいな展開きて滾りました。常勝!立海!!!!!

・安定の六角オチでスタート。
うん、シルエットで分かった!!リアルビンタw

・初っ端立海がカッコいい。
最初は立海メンバー紹介曲から入ったんですが、さすが王者立海カッコいい!!氷帝がエンペラーなら立海はやっぱり王者ってかんじのそれぞれ違うかっこよさがイイ!
あとやっぱり生舞台は迫力が全然違いますね。生で見れたことに思わず素直に感動したよね^q^

・青学の歌とダンスのレベル上がってるなー!と!
ダンスも歌も普通にカッコいい!!

・さっきからカッコいいしか言ってないけど、だってかっこよかったんだもん。

・なんかキャストさんのアドリブというか小ネタがとても多い気がしたwww

・特に仁王が突出してテラフリーダム。
先日の公演見に行った友人も「今日は多かったと思う!」って言ってたので、やっぱ多かったのかな。

・リョーマ君の膝やられ演技が痛そう。

・幸村の小部屋が可愛い。
いや、病室なんですが、まるで妖精の小部屋というか、幸村と立海メンバーが白雪姫と七人の小人に見えた。

・におやぎゅと幸村のやりとりかわゆ!
真田と柳が話してる後ろで、仁王が幸村にマジック見せるシーンの仲良し加減がとてもかわゆかった!!今日はボール?出してたけど、後ろのお姉さんの話を聞くに、大阪公演では仁王が薔薇出して幸村に、柳生も薔薇出したけど仁王にあげてたらしい。みたかった!

・真田副部長のビンタが唸る。

・アレンジされた楽曲もイイけど…?
歌詞のリズムは同じがいいです…!!氷帝のときも思ったんだなー。アレンジはカッコいい。カッコいいんだが…!!

・試合中、立海ベンチから目が離せない。
だって仁王が…!!!

・俺が!俺が!俺が!どうぞどうぞ!
立海メンバー可愛いwwwwwwwwなんだかんだで参加する真田と柳がwww立海はジャッカルが弄られ安定してるね。

・生で這いあがれ海堂聞けてこっそり感激した。
「イチャイチャ…」はなかったけど、キャストネタ可愛いかったw

・生ペテン師!!

・生たこ焼きライス!!

・ここも立海ベンチから目が(ry

・菊丸が試合中だけじゃなくラケットくるくるしてるのがカコイイ。
あれで落とさないのが凄いなー!!歌の合間というか振りと振りの間にさり気なく混ぜてるのが本当凄カッコいい。

・生魔王降臨の儀式が見れて満足ですwww

・第一幕の密度が濃すぎるw

・全体で3時間なんだぜ…?

・第2幕は普通にテニスしてたなーという印象。

・乾歌うま!
今回の青学は全体的に安定してますおね。競争率高いならその関係で自然とレベル上がってるのかな。

・データテニスの映像表現好きなのよね!

・とりあえず、第2幕の時点で菊丸と不二先輩が「ボールくらって倒れてる」件について。

・テニヌではよくあること!!

・立海が本当ファミリー可愛い。

・第3幕は真田vs越前。

・風林火山が凄く和風アレンジされとるww

・真田がラケットじゃなくて竹刀持ってる件。

・伝説のコウモリがいなくなった…!!みたかった…!!!(涙)

・胴上げ越前可愛いね!

・手塚が菊丸と仲良さげなとこが良かった!!
中の人演出じゃなくて、キャラ演出ね!ポンポン背中叩いてて可愛かった!

・カーテンコールの整列して礼はやっぱ感動!

・舞台はカーテン閉まってから終了MC入るまで気を抜くな!
拍手すぐ辞めんなよ!!諦めんなよ!!!!というか、どんな作品でも最後の最後で拍手しない人とか拍手すぐ辞めちゃう人が理解できない。(よっぽど目が肥えてる人なのかもしれんが)
MC終了後も拍手し続けて意地でアンコール呼び出したタイバニ舞台見習えwwww

・想定済のアンコールとキャスト降りキター!
ハイタッチの曲じゃなくなってるー\(↑o↑)/なんで辞めちゃったんだろーなー!!!
通路駆けあって、真横を赤也と海堂が通っていったよ!赤也とハイタッチできました!!テニスラケットの所為かわかんないですが、手のひらの感触が硬かった…!男の子の手や…!!!

・近くでにおやぎゅ見れた!

・アンコール曲の全員ダンスかっこよかったな!

・カーテン閉じの最後の最後でにおやぎゅがオイシイとこ持ってったwww


って感じです!感想浅すぎてサーセンw
とにかく見にいけて良かった!!!次は比嘉見に行きたいです!!!比嘉も1stが大分濃いけど、彼らを超えられるのだろうか…www

そして日替わりネタとか友人のDVD購入期待でござる^q^
スポンサーサイト
19:39  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/436-4634d880

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
