2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.12 (Wed)

9/12 アナタとワタシの座席運

最近舞台を見に行くことが多いので楽しいです。
__ (2)
9月22日のタイバニ映画の本会場夜公演も行くのですよ!上記画像のどこかに座ってますw
ちなみに、昼公演は先輩と東京のLV会場で観てきます。楽しみ!

あと、なんだかんだで11月の舞台BASARAも見に行きそうな予感で、今日座席教えてもらったら中々良い位置らしいですよっと。いつも一緒に行く売り子ちゃんが舞台好きっ子なのですが、その子と一緒に行くと大概通路席かつ降りがある舞台なんですよねぇ。

舞台といえば中央が勿論いいんですが、個人的には中央寄りの通路席が最高ですね。見やすいし降りあったら役者さん近いし。今まで自分が意識して観にいった公演は8割がた通路席だったんですが、通路席でかつ目の前で役者さんが止まる席に当たる確率が結構多いというミラクル(笑)まぁ言うほど数観にいってるわけでは無いので、単に連続しちゃっただけなんでしょうけども。フヒ。

覚えてるとこだと、戦国鍋で伊藤マンショが目の前であの腰つきを披露してくださったり、日吉とハイタッチしたり赤也とハイタッチしたり、平田おじさんが楓ちゃんに電話してたりファイヤーンだったり…アレって、普段「もっと近くで見たい!」って役者さんがいざ目の前に本当に来ると「キャー!」とかじゃなくて「うおっふっ…ブフッ!!!(あばばばばば…やっべぇ顔見せらんねぇ!びゃああああ恥ずかしいいいいい!!!もうちょっと離れて…っ!!)」ってなりますよねあばばばば。声出ないっすよ。
20:58  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/440-7c94c926

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
