2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

9/21 気付いたら微妙にブッキングしていたというオチ

後出し記事ではありますが、明日(9/22)から東京行きます。そして明後日(9/23)は大阪行きます。ちなみに名古屋県じゃなくて愛知県在住です。

Twitterでも散々言ってましたが


●9/22
4時半起床・ほぼ始発で東京へ。

豊洲でタイバニWPLV昼公演

舞浜(本会場)でタイバニWP夜公演

池袋で宿泊(到着予定23時)

●9/23
4時半起床・ほぼ始発で名古屋素通りして大阪へ。

USJでモンハン

23時頃(愛知に)帰宅。


っていう、気付いたら「アレ?私体力大丈夫?アレ?」っていう予定になってましたとさ。まる。
ちゃんとブログ記事のネタに出来る内容なので、また後日レポしますよっとぅ!
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/449-c9e609fa

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
