2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.22 (Sat)

9/22 T&B WP !!


ということで行ってきました!

『劇場版TIGER & BUNNY -The Begininng-』WORLD PREMIERE !!
A3YVGzuCcAACsRZ.jpg
ちなみに、昼公演は豊洲でLV、夜公演は舞浜本会場でした!

以下【ReadMore…】から映画ネタバレほぼ無しのレポっぽい長文になります。

【More・・・】

・9月22日5時起床



・一応グッズ買うつもりでほぼ始発で豊洲へ。



・8時45分くらいに豊洲会場到着したけどアパレルグッズほぼ売り切れ^q^
・おじバッグとジャージ欲しかったYO!!!!!しょうがないから限定版パンフだけ買った。
(通常版と限定版のパンフの内容の違いは、キャストインタビューらへんみたいですね。両方買っても違いが楽しめる程度の違いらしいです。)
・どうも先着25名の時点でアパレルグッズは完売してたっぽいorz



・本会場でサインライト買える気がしなかったので、ヴィレバンで急遽購入。



・昼公演スタート
・光るガワカッコイイよおおおおお!!!!
・スカイハイの裾ヒラヒラっぷりがヤバイ!マジ天使!!
・永徳さんverも楽しみにしてます…!!!!
・とりあえずスカイハイ可愛い。
・一緒に行った先輩がテンション高いバニキチだったので、一緒にライト振って予習。
・折紙ロックハイの曲はここで予習できてよかった!
・女性陣可愛い!(勿論含炎)
・ただの森田バニカズ。
・ただのおじさん。
・大典さん弁当ネタ引っ張られすぎワロタ。
・折紙ロックハイが仲良くて和む。
・剛さんの安定のフワフワ会話っぷり。
・津田さんマジカッコイイ。
・Thanks and Thanks againのテンションがヤバイ。
・第1部の時点で結構濃かった。



・第2部スタート。映画本編。
・バニーちゃんのメガネを笑っている場合じゃないおじさんの帽子の数。
・おじさん広い家住んでるよね…。
・映画版OPカッコイイ!!
・新規かきおろしカットが皆イケメン&可愛い。
・ことあるごとに湧く会場。
・とにかく今回は友恵さん絡みで泣けた。
・開始早々挿入歌のとこで泣く。
・内容としては、総集編って感じはやっぱするなーと。
・キャラ萌えな人は十分楽しめる内容。特に空折厨はたまらんかっただろうなーと(笑)
・おじさんのお着替えシーンが多かったように感じます。サービスですね。
・牛厨歓喜できたのではないだろうか、って程度に牛さんも出番あった。
・変身シーン皆カコイイ!可愛い!
・映画のオリキャラ(CV山口勝平)の設定とかが、ただの怪盗キッd(ry
・狙ってやってるよね??
・ツンバニ、ツン青薔薇要素がちょっと強いなーという。
・兎にも角にも、今回の映画はキャラ好きは楽しめる内容。
・静岡のホットドックが売れますね。



・第3部スタート
・ライブ!って感じの流れ。
・キャストトークがいつも剛さんでフワフワ会話に(笑)
・剛さん寝て!
・リニアブルーで終わりかなーと思ったら、ちゃんとオリオン用意しててくれて嬉しかった!
・オリオンを皆でなぞる。
・思わず歌っちゃうよねー。
・ってな感じで予習終わり!本番はこれからだ!



・そして舞浜会場へ…
・一目で分かるくらいのレベルで濃いタイバニ厨の皆さんが駅から居た。
・皆Tシャツやらグッズやら愛籠ってんなーと。
・だが化粧くらいしてください。
・タイバニ厨=キモヲタっていう図式を解消するためにも…!!
・本会場物販到着。
・Tシャツが折・空・炎・龍以外ほぼ完売。Sサイズならあったのかな?
・空と炎のTシャツ購入。
・着席して第1部へ…。



・夜公演第1部スタート!
・生ガワ生キャストぴぎゃあああああああ
(ガワとおじバニは前回の舞台で見てるけども。)
・やっぱ生はテンション上がるね!!!
・昼公演との違いを探す楽しみ。
・ライブで会場総立ちなわけだが、どういうことか中央席の人立たない。
・親族席だったのか…?いや、違うのでは…。
・隣にいるバニキチ先輩のテンションがおかしい。
・昼公演には無かったBTBの曲でスタート!
・うわああああああ生スナハマスナハマ!!
・地味に生BTBに結構感動した。
・明らかに寿さんファンの人達が慣れたテンションでライト振ってた。
・折紙ロックハイの曲もちゃんと合いの手入れれたよ!ごっつぁんです!
・折紙君とごっつぁんです!できた下手の皆さん裏山…!!
・T&Tagainキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・一緒にスカイハイできて満足です!!!\(宣)/
・ガワスカイハイとスカイハイダンサーズ。
・ガワスカイハイのダンスのキレに嫉妬。
・ハイハハーイ!でライト決めるよね!!
・※この時点でライト振り回し過ぎて折れかけた。
・やっぱりKOHはKOHでした。
・ただの森田バニカズ。
・時間無いからしょうがないけど、いつか普通にキャラソンライブやって欲しいなー。



・第2部スタート
・バニカズ「寝ないでくださいね!」
・すみません、結構寝てましたorz
・やっぱり挿入歌のとこで泣く。
・映画の特典のカードですが、虎・牛揃いました。
・でも毎週はさすがに行かないと思うよ…!!



・第3部スタート
・ライブFOOO!
・やっぱ歌を本業にしてる人達は上手いね。
・レッドカーペットに生キャストキタああああああああ
・通路から2列目だったので1階通路ほどじゃないけど近い!嬉しい!!
・でも大典さん見て真田が過ぎる自分でサーセン!!たるんどる!!
・岡本君可愛いよおおおおおおお
・隣のバニキチ先輩がテンションおかしい。
・大典さんのファンサービスっぷりが好き。
・寿さん可愛い!!ヲタに慣れてる感じが素敵だ(笑)
・剛さん寝て!
・平田さんと森田さんのタイバニっぷりに感動する。
・岡本君がファンサービスなのか素なのか、折紙君可愛い。
・空折ファン歓喜。
・生オリオンなぞれて楽しかったです!
・生オリオン時にレッドカーペットでやっぱり生キャストFOOOO!!
・生オリオン中に足元にオリオン降ってきた。
A3ZbgpvCYAE2ulY.jpg
・またこんなイベント参加できたらいいな!と思いつつ終了。
・今度は曲メインのライブ構成でやって欲しいなー。
・皆でライト統一できたら楽しいだろうな!と。



・宿泊するため池袋へ
・うわぁ。会場で見たタイバニ厨の方々がおる。
・タイバニコラボのサインシャインシティホテル泊まってきたよ。
A3Z2f4qCcAEkqis.jpg
・サンシャインシティホテルに普通に泊まるよりは安い。
・でも普通に高い。
・アメニティ以外でコラボしてる部分は無かったです。本当にアメニティだけ。
・アメニティのメッセージカードのおじさん…!!
・メッセージカードだけでバディ廃は萌えるんだろうなーって。
・そんなこんなで1時就寝。
・次は4時起きで大阪ですぜ…!


ってな感じで9/22は了!次は大阪のUSJ・モンハンレポ~。
スポンサーサイト
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/450-6473ae13

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
