2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.23 (Sun)

9/23 USJでモンハン

9月22日は東京でタイバニってましたが、翌日大阪まで早朝新幹線で行って参りました。

USJ!
A3cEWtVCcAAh6dn.jpg



モンハン・ザ・リアル2012!
__ (2)
キャー金レイアさんに銀レウスさんカコイイ!!

今回初めてのUSJでしたが楽しかったです。お供は慎さんときもりさんでした。

目的はやはりモンハンだったのですが、もしかしてタイムアタック優勝できてたかもしれないのに受付終了してたっていうトホホ。でも展示やらなんやらモンハン楽しかったです!動く金レイアさん見たらやっぱり耳栓無いときついよなーとかこんなんと戦うハンターさんすげぇ!ってなりました。モンハン好きさんは是非体験していただきたいイベントでしたね!!また来年もやってくれないかなー楽しみ!

アトラクションはスパイダーマッが面白かったですよ!USJは基本並ぶしか無いんですが、どうせ並ぶならスパイダーマッオススメかもです。ジェットコースターは怖いけどどの席でも見晴らしよかったので面白かったです。

あと、夜のゾンビナイトも参加できたのですが、これは動画とかでみると ワロスwww かもしれませんが、実際見てみると結構本格的です!普通にその辺歩いてるし、アトラクションの切り替えもその場しのぎじゃない感があるのでオヌヌメ!その切り替えでジェットコースター2時間くらい待ちましたけどね!!!↑v↑
あとパス持ってないとホラーverのアトラクション全然乗れなかったです。次回行くなら有料でもパス買っとくかーって感じでした。他のアトラクションにも言えましたが。

その他の点としては

・こういうパークにしてはご飯美味しい
・大阪はなんかごちゃっとしている。
・お土産グッズ可愛い!小物入れに思わず欲しくなるのが多かったです。
・Dの国の服着てたりダッフィーさんぶら下げてる人多くてワロタ。
・とにかく並ぶ。
・なんで修学旅行でも無いのに制服で遊びに来るんです??着る服無いんです??
・生ベッキー可愛い!
・大阪の人はなんで後ろから押してくるんです?

そんなとこでしょうか、以上!
23:59  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/451-7485fab6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
