2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.03 (Wed)

10/3 チョコレート戦線

いい気温になってきたのもあって、来てますねー各社のチョコレート戦線…!!

前からちょこちょこ言ってるように、私は甘いものの中でもチョコとグミが好きなんですが、もうね、この時期パラダイスだよね…!!ただし、グミとチョコが一緒になったお菓子はギャンブルなので注意。
とりあえずスーパーやコンビニで新作をチェックしておりますが、今のところ コレー!! ってきたのは無いですな…いや、まだ焦る時間じゃない・・・!!冬以外なら最近のヒットは「大人のキットカット」(?)ですね!アレは甘さがちょうど良くて本当オススメ!美味しいです!!

とりま某社の新作の198円くらいのマンキンのキャラみたいな名前のチョコ菓子食べてみましたが、値段の割に普通だなーという感覚でした。これは158円で提供して欲しい、みたいな。
ガルボも新作色々出てますが、今まで他のシリーズ食べても結局元祖ガルボが一番美味いと思うわけで。元祖の棒みたいなやつが一番美味しくて、次にガルボボールかなぁ・・・と。
普通の板チョコならガーナ派です。ガーナとホットコーヒー一緒に食べると美味しいですよ!カフェモカみたいになるので。

冬といえば「冬のくちどけポッキー」が私の中で例年1位なのですが、今年はそれを越えるお菓子が出てきてくれるかなーと期待。通年菓子だと、チョコパイとエンゼルパイとパイの実とキットカットとガルボとブラックサンダーとポルテが好きです。ウフフ。
19:58  |  雑記  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/456-af2e06f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
