2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.31 (Wed)

10/31 トリトリハピハロ!

外国のお盆みたいな日だけど、イラスト更新したりとかは特に何も無いよ!!


【サイト改装と自家通販再開】

・微妙に改装しました。ちょっとくらい見やすくなっていたら幸いです。

・自家通販再開します。
今回の受付期間は11月1日0:00~11月11日23:59です。
11月期分となります。11月期の次は冬コミの前か年明けインテ後になってきます。
なお、自家通販の受付状況・発送状況については今までどおりブログでもお伝えしますが、自家通販ページのトップでも随時ご覧いただけるようにしてみました。上手く機能するかは未定ですが…^q^


【在庫状況】

・夏コミで頒布した『バナナイスバッグ』『VNIしたじき』完売しました。
・『BRB×2U』在庫僅少です。海外用に再販しようとは思ってますが、とりあえず今のとこギリギリ。
・『CU82 ver.0』ぬりえ本、再販しました。自家通販でも取扱あります。
・『桜舞イ散リヌ-麗-ピックセット』再販しました。ピックは3枚1セットで600円です。今回はハメパチ単品でお求めいただけます。ハメパチはピックより在庫数少ないので、全てピックストラップにしたい方はお早めにお求めください。



【V3がくぽコンピ-Celebration-】

皆さんフラゲしまくってますが、一応本日10月31日発売です!
レーベルHPQ様発行のV3がくぽコンピ「Celebration」のジャケットイラスト担当させていただきました。
特典用かと思って描いていたら、なんかDVD付き版と通常版用だった、っていう。

Celebration -GACKPOID V3 SONG COLLECTION- (AL+DVD)Celebration -GACKPOID V3 SONG COLLECTION- (AL+DVD)
(2012/10/31)
神威がくぽ

商品詳細を見る

Celebration -GACKPOID V3 SONG COLLECTION-Celebration -GACKPOID V3 SONG COLLECTION-
(2012/10/31)
神威がくぽ

商品詳細を見る


あと私知らなかったんですが、アニメイトさんだとブロマイド(ポスカ?)付くみたいです。お近くに命とある方はどうぞ。
http://www.animate-onlineshop.jp/pn/pd/1169062/

どうぞよしなに!


【MAYUさん登場】

12月5日発売予定のEXIT TUNES社VOCALOID、MAYUさんが登場です。
SCL ProjectからもMAYUさん曲の投稿がありました。私は相変わらずイラストと動画で参加させていただいてます。動画といっても、デモっぽくシンプル(というか動かない)ですが、ヤンデレ設定はちゃんと入れときました。ヤンデレ設定があるからといって、ヤンデレ曲ばかりで無くてもいいと思うので、可愛いMAYUさん曲とか楽しみですね。
サムネイラストはpixivでどうぞ。



その他イベント参加状況や、最近のお知らせなどは、ひとつ前のブログ記事をご覧いただけたら幸いです。そんなに変わってません。
11:01  |  雑記  |  TB(1)  |  EDIT  |  Top↑

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://medleyblog.blog88.fc2.com/tb.php/463-08611e88

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【10/31 トリトリハピハ】

外国のお盆みたいな日だけど、イラスト更新したりとかは特に何も無いよ!!【サイト改装と自家通販再開】
2012/11/04(日) 03:34:58 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
